新メンバー

昨日、ニセコアンヌプリ

いこいの湯いろはに新メンバー

3人加入!

男性の宮田さん

女性のお二方(後々名前は覚える)

 

宮田さんはスノボーするみたいなので

今後が楽しみ!!!

色々教えてくださいねー

 

ところで、僕は人の名前を中々

覚えないw

苗字なら更に覚えない

覚える気がないのか?

どなたかアドバイスください。。。

 

今日は海外のお客さんに

英語で話したら通じた!!

めちゃ嬉しいしもっと話せるように

なって世界とコミュニケーション

取りたい。

改めて、日本は英語の教育が

遅れているなと思う。

 

フィリピンでは、

3歳から全ての授業が英語らしい

なんて素晴らしいんだ

学校では英語、自宅では母国語

3歳の子供なら7歳にはどちらも

ある程度話せるだろう。

 

中国人の6歳前後の子も

普通に英語を話せる

 

このままグローバル化が進み

個の時代になると

どんどん発展途上国

置いてかれるのかな???

 

色々自分の目と心で

世界中の情報に触れたい

そして日本の良き所を見つけて

日本🇯🇵をハッピーな国にしたい!

大阪のみんな下向きすぎだ

特に朝の電車🚃大嫌い!

なんであーなるんだろう。

 

高城剛さん曰く

世界は改革の時が来てるみたい

あの人の目には何が映ってるんだろう?

考えながら寝ますw

Good night see you soon