あんぽんたん

初めまして。

樋口 将吾と申します。

本日からブログを始めます!

皆さんよろしくお願いします。

 

まず、僕の紹介をサクッと。

大阪府出身の25歳

男性です!

趣味はスケボーとスノボーです。

性格は燃えやすく冷めやすいです!とほほ:::

 

ところで今北海道に居ます!

ニセコ町にいます、天気は5度、前後で

この時期にしてはかなり

あったかいみたい。wow

 

なぜ北海道にいるのか???

実は、、、スノーボード

毎日する為🏂!

なぜって?ワクワクするから!以上w

 

そろそろ気付いた方いますよね?

 

 

 

はい、アホです!

 

ただそれでも良いんです。

死ぬときに、あぁ俺の人生

したい事全部した!!!と

言い切る為に生きているので

したい事の為なら、すぐに

どこえでも行くのです!

 

みんなも笑顔でワクワクする

生活送ってみてはいかがですか?

 

社会に混じらなくても大丈夫🙆‍♂️

周りの目など気にする必要もない!

誰に何言われようが

一番大切なのは自分の心

つまり自己愛です!

自身がハッピーじゃないのに

人を幸せにできますか?

僕にはわかりません。

 

愛を忘れずに前を向いて行きましょう!

生きてるだけで丸儲け。良い言葉。

 

世界平和のキーワード

みんな仲良く助け合って互いにリスペクト

 

と、このように文章力もない

変な奴が書いた変なブログですが

今後ともよろしくお願いします🤲