中国人

今日のニセコはちょっとパウダー

味わえた!!!

 

やっぱねサイコーだよ北海道

明日から1週間くらい雪降る

みたいだから、すげー楽しみ

ニヤニヤしてまう。w

 

5ヶ月間でめちゃうまなったる

今日、ゲレンデで足を怪我🦵してそうな

人をリフトから見つけて

声をかけた。

Can I help you?

 

話を聴くとなんとか伝わった

中国人で観光でスキーを始めてしたと、

山頂付近は、斜面がきつくて

下まで降りれないと。

どうすればいいのか?

 

一緒に下まで降りよう!

「かちゃかちゃはめると

コケかける。よっぽど恐怖心が

あったのだろう、俺歩いて降りるよと。

 

僕はリフトに乗り滑ると

まだたどり着いていない。

フラフラしている、

危なっかしので板を持って

リフトまで降りてあげた

 

そして、夜働いていると

BBQ になんと中国人きたのである

 

5分ほど会話をしてすごく

ハッピーな気分になりますた

ただ、僕の英語力の低さがかなり

目立ってしまい、もどかしい思いを

したので、明日から最低1時間

英語の勉強しまーーーす!

 

いろんな思いがあって英語は

習得したいと思っていたので

ちょうどいいや!

 

勉強方法は、自己流youtube

スピードラーニング

5月くらいからはレアジョブで

受講出来るレベルにまでなろう!

焦らずゆっくり頑張れ俺w

 

世界中のみんな、まっててくれよな^_^